読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うだうだと考える日記

読んだ本や観た映画、日々の雑事のあれこれ ネタバレはないはず。

S.L.A.C.K

5 0

5 0

 

なんしかこのアルバム好きすぎる。
slack改め5lack from 東京 & Olive OIL at福岡。
早朝から深夜へ、街の空気の繊細な移ろい。
ずーっと聴いててもいい。全部好き。

 

人生カネ、と見せかけてココロある揺れる時代の中 手つなぎここに立つ

(愛しの福岡)

 

 

我時想う愛

我時想う愛

 

 Slack初めて買ったのはこれ。これも好きすぎる。
舞台は東京。キーワードは適当。
喧噪。会話。日常。移動。酩酊。
メロウな空気感と情景がいい。

今日のこの街がいつもに増して鮮やかに見えるなら
それはきっと気分の違い,もしくはさっきのやつが残ってるとか?
東京タワー,新幹線,タクシーから見る夜の新宿.
いろいろある,でもIt's so Beauty,目にしたもの全部受け入れられるなら.
東京ひとり俺に問い,またすぐ不安かみしめるdrunk,drunk,drunk...........
(東京23時 Feat.SEEDA/KOJOE)

Clubじゃ私は知れたBitch, 速すぎるDJ下げてPitch.
あの娘はいう私はBitchと, でも俺はそうとは思わない.
(I Can Take it Bitchになった気分だぜ)

 

Whalabout?

Whalabout?

 

 次に買ったのはこれ。
ダウナーな空気をまとった向上心と野心。
猫が毛を立てて興奮しているような青臭くてクールなリリックがいい。

俺は自分の足でCLUBに行き 自分でFRIENDSを選び 自分で曲を作る
SCENEのRULESには興味もない ただMUSICのみ MUSICのみ
誰かが言ったくだらないこと気にしてる間に また曲を作る
受け入れられないならそれまでさ ただMUSICのみ MUSICのみ
(That's Me)

あいつがまたいいこと教えてくれれば今日は救われたっていえるかな。
あんな日もあるさ、まあしょうがないけど、もうたくさんだなんてさ思うかな。
(NEXT)

 

好きなものを好きって叫びたかっただけの記事。